2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近‥

PCの調子が悪い以前からごまかしごまかしって感じでしたが愛着がわき使用して来ました。店のPCはMACでデザインが良い◎ありがたいことに2台目までもいただきものですなぜかいいタイミングで譲ってくれる方が現れたり‥しかし!!今回はさすがに購入か・・あま…

 連休のお知らせ

都合により10.10(日) 〜 10.14(木)連休致します。よろしくお願いします。

9.27 鮫川へ

雨の中の出撃です 夕方から釣り仲間に合流しシーバス釣り。 ベイトっけといい雰囲気の中潮が下げ始めた時間に足下でヒット!が速攻のばらし・・ なんだかなー その後はアタリもなかったですが鮫川の広いポイントと釣り仲間との釣行はやはり良い。 海が荒れて…

ヒトはなんのタメに生きるのか?

我々は計算で生きてるわけじゃなくってその答えで生きてるから。答えが見つからないんだよ。答えにいるから。つまりなんのために生きているか?って思うのが生きてる意味なんだよ。TOKORO.G

 9.20

私の父親である菅原吾法書画展に行って来ました。最終日の祝日手伝いも兼ねて。私の理容室 S hairからのお客さんも多数ご来場感謝です。茨城県天心記念五浦美術館での個展でしたので観光客も含めると2週間の来場者数約4000人・・すげーな 僕も美術館巡りには…

店のトイレにて

 二毛作の

お店が増えているらしい地元福島県いわき市ではあまり見ないが都内では特に飲食店が多いようです。例えば昼はワンコイン食堂夜は居酒屋昼は塩ラーメン夜は味噌専門大阪に至っては三毛作がありました。しかも好評ときたもんだ 以前理容室とラーメン屋の同時経…

9.13 前撮りに

行って来ました10.10の挙式に向け少し慌ただしくなってきました釣りも少し控えめになって!?きますかね・・いや!釣りもやりながらの入籍・・ナイス マイペースな性格だけに実はもっとやる事があるのではと常にギリギリな・・そんな感じです招待状まだある…

 鮫川河口

行って来ました釣り友のアクセルさんと初釣行やる気満々でしたがちょいとロッド事故があり河口デビューにはならなかったです・・また次回☆雰囲気良かったですがアクセルさんのお友達がカンパチ一匹でシーバスはあがらなかったそうです・・また一緒に行きまし…

 おすすめシャンプー

入荷ですLOHASをコンセプトに活動しているS hair から3種類です髪質や仕上がりに応じて敏感肌の方にも肌タイプや洗浄力で選べるシリーズです。 ・アミノ酸シャンプー『しっとり』乾燥肌の方に頭皮を護り潤いを補給しっとりモイスチュアータイプ ・ベタインシ…

 ついに・・

来ました!! 世田谷ベースエアフォースT 開けて速攻着るタイプです気に入った靴なんかも履いて店出るタイプですでもコンビニは何故か迷うそんな感じです。 昨日は小雨が降る中空がなんかいやらしい感じでしたので出撃です釣りの仲間に加わり今回は初めての…

 2

『バガボンド』で久しぶりにGペンで絵を描く。その前の2年くらいは筆、サインペン、マーカー、鉛筆等で絵を描く仕事をしていたので久しぶりである。ある程度の筆圧を要するので腕は疲れるが、やはり気持ちがいい。本職はコレという感じである。井上雄彦

 日曜の

夜&月曜の日中行って来ました。今回はアクアマリンふくしま周辺と勿来火力吐き出し。最近は何かと私用が多く空いた時間のみ竿をふるそんな感じです。 潮の具合も関係ないせいか釣り人なしベイトっ気なし釣果なしなんだかな・・ そんな時はあまり慣れてない…

 書画展

菅原吾法 書画展 茨城県天心美術館にて開催致します。9.5〜9.206日13日は休館午前9時30〜17時まで入場無料です近くに行った際は是非見に来てください。 そう僕の父親の展覧会です20日の祝日には僕も手伝いに行きます。美術館には滅多に行く機会がないのでせ…

 鮫川

行って来ましたいつもは小名浜方面で釣りが多いですけど昨日は”関の湯”の無料券があったため植田方面ですまあそんな理由で行くレベルなので釣果なし・・しかし魚の活性と2バイトがあり暇ではなかったですねこれからの時期に向けて勉強に通うか!?最近釣果は…