9.13 前撮りに

行って来ました

10.10の挙式に向け

少し慌ただしくなってきました

釣りも少し控えめになって!?きます

かね・・いや!

釣りもやりながらの入籍・・ナイス 

マイペースな性格だけに

実はもっとやる事があるのではと

常にギリギリな・・そんな感じです

招待状まだあるし。ははは

前日は理容師仲間との勉強会&トーク

盛り上がっての深夜帰り

これはこれで楽しいしタメになります

当日の空は雨・・


なんだかな〜


しかし

天気予報通りの

午後からの

猛烈なアツさ

まあ晴れただけ良い


撮影場所のサンマリーナにて

釣りしたかった‥


式場に戻り

この笑顔



そしてカメラマンさんをパチリ

一生懸命な方でしたので良い思い出になりました

女性の方も同行したので

僕のデジカメをお願いしたのですけど

こんなに写真を撮られて

ポーズをとりながら感じた事は

声のトーンにより

表情や感じ方が

全然違うんだなと

言う事

これは理容業の僕も

どれだけお客さんを引き出せるかと

同じではないでしょうか

それから人の一生の思い出を撮る事のすごさ

やはり誠心誠意が伝わると良い仕事が

できるのだと感じました

初めての経験でしたが

楽しかったし

挙式前から祝福されているような

これが結婚すると言う事

なんですかね