2015-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のブログ

本日31日年内営業終了しました! 今年もたくさんのお客様にご来店頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいであります! 皆様には大変お世話になりました。 来年は5日からの営業となりますので よろしくお願いいたします。

中釜戸シダレモミジ

シダレモミジ撮影してきました 当日は曇りで若干落ち葉がありましたが まだ見頃らしく 見物人が多かったです 樹木のねじれ具合 すばらしかったです

 写真

 SMITHロッド

釣り具ってかっこいい。 準備は出来てるんだけど… 釣行きたい!!

 白水阿弥陀堂

ライトアップ撮影行ってきました。

 夏井川渓谷

雨天だったので車内撮影楽しんできました。 ] 地元にいながら夏井川渓谷はお初。滝に電車に紅葉に次回は晴天時に行ってみたいですね。

養田珈琲店さんに行って来ました。やはり本格珈琲は香りも味わいも最高でした。開店のお祝いのコーヒーの木を持って行ったのですが、良い感じに店内に馴染んで良かったです‼︎

 日光行ってきました

初の鬼怒川温泉と江戸村です 東武日光線のスペーシアも見ることができて良かった!!

気分転換にメバリングに行ったらフッコちゃん釣れました!

鉄道の聖地『鉄道博物館』へ鉄男デビューしてきました‼︎

明日15日から17日まで当店連休とさせて頂きますので、よろしくお願いします!

いわき花火大会行って来ました!天気も良く最高に綺麗でした。

近所にザリガニ採りに行って来ました。子供の頃に戻ったかのように夢中になりました!久しぶりにザリガニ見たけど、相変わらずカッコよかった!

シルバーアッシュ仕入れてみました!黒髪にも白髪にも良い感じに仕上がるワックスです。

チュピタンサス

実った!!

先日UDOK.で行われたイベントに参加して来ました。カメラ好きの集まるイベントとあって、沢山の方々と話が出来て勉強になりました。

工場夜景

行ってきました今回は望遠と広角レンズを持参してみたんですがなかなか望遠の構図が決まらず広角ばかりになってしまいましたしかも望遠では電線等も映り込むということがわかってひとつ勉強になりました

高萩ふれあいの里フィッシングエリアへ行って来ました!初めての場所でしたが、50センチの大物が釣れて興奮しました。帰り間際は、やっぱり棒ルアーで2連発!ハズレなしですね。

いわき公園

散歩してきました なるべく休日は 太陽光を浴びたいです

店内写真

モノクロを撮りたいなと思っていたら カメラの撮影練習が身近にあるじゃないですか!! 仕事場です

4.13

大畑公園とみさき公園の桜の写真です 当日は曇りで 雨が降り始めるまでの間だけでしたが 満開の桜を見に行けてよかったです

 川沿いの桜

通勤途中の桜が良い感じでした

初の管釣り楽しんで来ました!

河津桜

地元でも早めに桜が見れるスポットです 一般的な桜よりも 開花が早いのが特徴みたいです 当日は風が強かったのですが桜を見に来ていた人が写真を撮ったりほのぼのとした感じが良かったです 少し枯れ始めてたので下に咲いてる黄色の花や虫を撮ってみたり 今年…

 工場夜景

小名浜工場の夜景撮ってきました いつも釣りをしていた場所の近くなので地元アングラーが気になるところでしたが当日はものすごい寒さなので防寒対策ばっちりで大畑公園と小名浜工場付近へ 先客がいたのですがとりあえず三脚立てて撮りまくりシャッターが切…

幸福の木の花が咲きました^ ^

近所の花屋さんで買い物ついでに撮らせて頂きました

花園渓谷

時間があったのでドライブ&写真を撮りに花園渓谷まで無計画で行ってきました。 やはり自然は癒しですね少しはマイナスイオンを吸収できたかな 滝の一部が凍りつくほど冷え込んでおりました 次回は紅葉の時に行ってきます

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年も一生懸命仕事に趣味に楽しみたいと思いますエスヘアバーバーショップよろしくお願いいたします(^^)