2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バス釣り

行って来ました◎今回は初めて一人フローター(浮き輪)ってものを味わって来ました。 いつもは友達と一緒に行きますが、お客さんに借りたバスのビデオ見たら行かずにいられなかったです☆ちょいとどんより天気でなんとな〜く釣れそうな気配がしましたが結果は…

タウンマガジンいわき・・・

地元いわき市のタウン誌です。 10月号に掲載しましたー。メンズ特集&一周年記念も兼ねてですね☆ 今回はヘッドスパを取り上げてみましたので、少し紹介します・・リラックスしながら頭皮の汚れを落とせるヘッドスパは、 スッキリ清涼感のある「クールスパ」…

メバルロッド

最近ハマっているメバリングに使ってます月下美人&バイオマスター◎ 毎度8時過ぎに行くためか、アジは釣れた事がないのが残念ですが、海釣りもっと覚えたいですね☆

ブラックバス夜釣り◎

初夜バス釣り!!行ってきました〜 開始時間夜8時。お客さんと2人でアルミボート、地元いわき市の野池行きました。夜釣りと言う事でトップのみで意気込んでいきましたが、一つ目の池は水草がすごくフロッグでしか投げられない状態・・ まあゆっくり雰囲気味…

スターバックス&ルービックキューブ

ここ最近になりコーヒーにハマってます・・本も読んだ。 もともとスタバのグッズが好きで店にも何個かあるんですが、お客さんにもスタバ好きはかなり多いみたい。スタバのコーヒーは自分用に作ってあるんですけど、それを目当てに来るダチがいる・・まあいい…

スラムダンク

プロフェッショナル見ました◎ 井上雄彦すげーな。

青物

青物狙いに地元いわきの火力吐き出し口に行きました〜 色々な魚種があがるこのポイントは餌、ルアー釣りが簡単にできるとあって連日混んでますっ 自分は月曜休みな為まあまあな混み具合・・休日はすごい人なんだろう。 ヒラメ、かんぱち狙いは様々で、餌釣り…

メバリング

最近ハマってます・・メバリング◎ただのメバル釣りですが、ルアーで簡単に釣れてしまうので、ちょい投げ好きな自分には良いっ☆ 地元いわき市小名浜は、アクアマリンふくしまって水族館があるんですが、釣りやすく良いポイントですね〜 最近はデートで釣り見…

高柴ダム

行ってきました◎ダムのフローターは始めてだったのでかなりハイテンション!!2人で入りました〜 釣り開始30分くらいでHIT!!35センチほどのバスがバレました・・ その後あたりもなく、気づいたら帰りの距離考えてなかったーー!!ダム恐るべし・・ めっちゃ…

バス釣り

そう釣り・・自然がいっぱいなので。店のPCに飾ってる事がヤバいーー今度お客さんとの夜のバス釣りツアーで使う予定です! メガバス好きだよ・・ロッドは3000円の中古スコーピオン。メガバスロッドは折れた。心も折れかけたがいずれまた欲しいな☆最高53セン…

とりあえず・・店から

まだはじめたばかりなので何がなんだかサッパリ でも楽しんでいきたいと思います☆ 遊びに来て頂いた方々、仲良くしてくださいねっと言うわけで今日はご挨拶程度に・・店の紹介。H20.7.26オープン。 一人で理容室開業。 今思えば色々な方の協力があったと思う…

はじめまして

ついに我がS hairにブログがやってきました。 タイトルは 釣りブログ☆ S キチ三平 です。 これから、お店の情報、趣味の釣り!! それから日々感じた事などを 気ままに書きつづっていきます。