ホームページとインスタ始めました!日々の出来事こちらに乗せてますので、お気軽にフォローよろしくお願いします。http://shairsugawara.wixsite.com/shbs

ちょっと変わったデザインのシェービングカップ。

明けましておめでとうございます! 本年度もS hair barber shopをよろしくお願い致します!

whiskyと朝日

中釜戸しだれ紅葉です。日の出が最高でした!

白水阿弥陀堂のライトアップ。

小名浜工場夜景。

強風の中アクアマリン福島。

雨のアクアマリン福島。

イチョウと夕陽。

花。

silver。

雨上がりの水滴は、なかなか良い感じですね。

アクアマリンとカモメです!

週一の水換えは気持ち良さげです!

貴重な貨物列車撮りました。

満潮時は、ライトアップも綺麗です!

アクアマリン撮って来ました!

福島の吾妻庵で流しそうめん食べて来ました!

小名浜の花火大会最高でした!

講習会へ行って来ました!今回はフェードスタイルと言う短いバリカンで作る刈り上げスタイル。 ゲストバーバーが、メリケンバーバーショップと新潟のジェントルマンバーバー、スティールバロウのバーバーガールと言う有名ショップの方々の雰囲気を味わえて楽…

お盆休みの連休のお知らせです。 14日〜16日までとなりますので、よろしくお願いします!癒し系キャラ、バーバー君です!お盆休みの連休のお知らせです。 14日〜16日までとなりますので、よろしくお願いします!癒し系キャラ、バーバー君です!

近所を朝撮りです。ミナミヒメヒラタアブが色鮮やかでした。

スーパーカーフェス見て来ました。

WAHLのバリカン購入しました!

万本桜に散歩と草刈りに行って来ました!

カメラのイワサさんにて、写真展覧会見て来ました。市美展出品作とあり興味津々です!いつかは僕も参加したいですね。

ハスラーオフIn大洗! 参加して来ました。 全70台!色々なカスタムがすごいの一言でした。 大人みんなが楽しめるって良い趣味だなと思いましたね。また行きたい!