2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 10.17

釣り友のhajimeさんご来店 ブログと釣り相談がきっかけとなり仲良くさせてもらってます。 週末には福島県は中通りからいわき市まで釣りを楽しみにくるという相当な釣り好き。 今回は釣り&カットしにいわきに来ると言う事でゆっくり話す事が出来ました。 釣…

 新生活

もスタートしてわずかですがいまだに続く祝福の数々ケーキ山の幸海の幸似顔絵シーバスルアーまで来た!何がうれしいかってほとんどが店を開業して約2年間で知り合った方が多い事。本当ありがたや秘密主義&マイペースな私は特に友達が多いわけではないですけ…

 最終日

は10時の飛行機のため6時チェックアウト朝もやの中相変わらずのスピード後部座席でぐったり。 韓国食品店にてショッピング 最後のお土産を買いに入るが店内の生暖かい空気と寝起きの本場キムチを見せられ酔う。めんたいこ&韓国お菓子を購入 仁川空港にて 出…

 2日目(晴れ)

もソウル市内観光朝食はアワビ粥バイキングあったようななかったようなでもうまかったです。9時にホテルを出て徳寿宮を散歩 ガイドさんに写真のダメだしをくらう韓国の方は、抱き寄せたり写真でもラブラブ度が高いようです変顔は鼻で笑われる始末。 ソウル歴…

 10.11 inカンコク

韓国へ行って来ました◎連休があまり取れないのもあり2泊3日の弾丸ツアーです初海外なのでツアーに参加茨城空港からたったの2時間前日の疲れもなくテンション高めで出国!!機内食食い過ぎにより終盤酔う。 仁川空港につくなり出迎えは外車のバンタイプ聞けば…

 2010.10.10

無事結婚式あげる事が出来ました皆さんのお祝いとても感謝ありがとうございます。当日の挙式を振り返るとまず天候が奇跡的に晴れたのがすごかった式2時間前の照りつける日差し‥雨やんだだけでもすごいのに、むしろ暑いみんなで外に出る事が出来たのでよかっ…

 いよいよ

明日挙式です10.10一年で晴れる確率がとても高いその日なんと大雨の予報 なんだかな〜 しかし世間一般の常識はあまりとらわれない私です雨ならそれもまあいいじゃん◎友達メインの少人数なので明日は楽しみたいと思います。 それよりもお客さんや友達からの祝…

 日本聴力障害新聞

があるのをご存知でしょうか・・文字通り手話についての話や聴覚障害に対する新しい法制度の話、活動やイベントなどを月一で紹介しています。体験談もよく書かれており事故や災害の他生活上わからない時の悩みや相談したい時気軽にコミュニケーションや情報…

 4

作品はいろんなものに助けられてできていく。いい映画を見れば創作意欲をかきたてられる。好きな音楽なしには長時間机に向かう集中力は持続しない。同業者の魂のこもったいい仕事を見るのはこの上ない励ましになる。そうして作って送り出した作品を読んで、…

 10.4 鮫川へ

行って来ました午前中に用事を済ませ夕方から上流、バイパス下を攻めるも反応なし・・風はちょいと強めでしたが国道の灯がなんともいい雰囲気で良かったです。 うちのお客さんであるアクセルさんが初シーバスをゲットいままで釣れなかったようですが・・ な…