2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いわきアリオス

そう、いわき芸術文化交流館のイベント紹介します◎7月4日(日) 第九演奏会があります いわき出身の世界的指揮者として名を馳せる”コバケン”こと小林研一郎氏。音楽家を志した時に最も影響を受けたと話すベートーヴェンの最高傑作『交響曲第9番”合唱”』を演…

日本勝利

おめでとう!!きっとサッカーブログ記事が多いであろう今日Sキチも記念に書きます元サッカー小僧から言わすと ”よく頑張った”の一言である・・ 何様なんでしょうか、俺細かいプレー内容よりも日本の良さを出し切り集中が途切れる事なく気力で勝ったと言える…

 ゴルフ

って人気ありますよねサッカー少年だった自分は昔から打つスポーツは苦手で大人になってからも変わらずでした。当たらない飛ばない曲がる知らないオヤジに見られる・・ しかし自分の周りでは年齢と共に急増するゴルフ熱サッカーで動けなくなったらゴルフに走…

 鮫川

に行きましたいわき市では有名な場所の1つで1m級もあがる人気ポイント。ルアーシーバスで鮫川はお初です この日はとても暑く夕方の釣りまでの時間があった為ちょっと投げてみました。時間帯が悪い為か先行者一人のみw餌釣りの若い兄さんどーですか?なんて…

先日

従弟と久々にあった時の話29歳の彼は防衛省で働くエリート小学生の頃の記憶しかなく立派なメンズになっていました。俺がシーバスの話をアツく語れば政治の話をし自然いっぱいのいわき市の話をすれば都会の忙しい話いやいやいやいやいや・・俺が歳下のようで…

6.15誕生日

です 早いもので33歳変わった事は体力低下趣味シーバス釣りのみジムニーに乗り飲み会も減り服もあまり買わなくなった確かに勢いがなくなっている様だ買い物はもっぱら釣り具ちゃくちゃくとそろって来ているやはりそれなりの年齢になったんだろう今年は何か運…

山形県

に行って来ました母親の実家である酒田市です葬儀で行ったのですが婆様は96歳だったため、親戚一同久々の再会でにぎやかな2泊3日でした。連休の為来店して頂いたお客様には申し訳ございませんでした。 10年以上ぶりの山形の実家は何も変わらぬままでした子供…

 シーバスDVD

買いましたシーバスデイゲーム3手頃な価格で105minは実に良い。内容も良いが釣れる時も釣れないときも冷静で楽しんでる姿が印象的でしたやはり精神面も釣りって大事なんですね。 最近は日中の釣りにも挑戦中水温も上がって来たので天気の良い日にウェーダー…

 週末から

ちょっと忙しい日々部屋の片付けも思い立ってやりだす性格なので急に押し入れから出してみたものの未だ踏み場のない状態・・昔からなぜか試験前日や行事前って部屋片付けしてたけどなぜだろうか・・勉強前キリの良い時間まで掃除とかちょっとオーバーすると…