9.20

私の父親である

菅原吾法書画展に

行って来ました。

最終日の祝日

手伝いも兼ねて。

私の理容室 S hairからのお客さんも

多数ご来場感謝です。

茨城県天心記念五浦美術館での個展でしたので

観光客も含めると

2週間の来場者数約4000人・・

すげーな


僕も美術館巡りには縁がないので

せっかくの機会

岡倉天心の世界や周辺の自然を

ゆっくり見て回る事が出来

いい気分転換が出来ました。

この歳になると歴史ってのも

すごく良いもんに感じます。

従業員の若い女性の

歴史説明も最高でした。

会場には遠い所から来場する知り合いも

もちろん

書画メンバーやお友達を接客する両親をみて

夢中になるものを持てるって

やはり良いですよね

つながりも出来るし

やはり一番は楽しいのでは

ないかなと

何かを続ける事は

大変な事なのだろうけど

自分もこれから色々

出来ればなと感じました。