2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッド・・

MT 91LX A-ROUNDER私の釣りの師匠に格安で売ってもらいました〜◎ 以前のロッドはパワーはあったんですが、これからは小さめルアーも キビキビ投げたいですね・・何と言っても軽いっす。モアザン早く投げるのが楽しみデス

 ルアー・・

ふえました◎SARDINA sasuke105 MARIB78最近の釣果はダメですね〜まあ週2ペースなので当然の結果ですかね昨日はド干潮でした・・あたりがいっさい無かったので地形の確認がてら上流の方まで見て来ました それにしてもゴミすごかったな・・ おためし価格のレデ…

 50up・・

6日日曜行って来ました!!この日の天候は、強風・・寒かったぁ雨の直後とあってにごりがあり、ベイトもなく・・のんびり準備しましたw 7時から始めて10時頃私の友達が40upを足下で釣り上げました。その直後自分にもHITしましたがバレましたが・・B-太良いっ…

 ルアー・・

増えました〜◎しかし、ロストした仲間達も・・お気に入りが無くなった時はガッカリだけど、しゃーない。ROLLING BAIT komomo slim MARIB 78 ショアラインシャイナーR40 Bー太 K-TEN それから・・・・・・・・決してシーバスとの格闘により曲がってしまったわ…

 逃したシーバスはデカかった・・

月曜行ってきました。 当日は8時30分干潮と言う事で6時30分に近くの堤防でキャスト練習がてら投げ始めました・・ 満月でボラが少々、イカがちらほら泳いでましたね。 月明かりの下イワシカラーをチョイス。一投目・・・いきなり来ましたw引きは大した事なか…

 ひなたぼっこひだまり茶屋・・

いわき市泉町もえぎ台にある老人福祉施設です。 特にお世話になってるわけではないですが・・クリスマス時期のライトアップが結構スゴい事になっており ちょっとした有名ポイントになっております◎ 年々バージョンアップしており、警備の方もいましたね