ついに・・

来ました!!





世田谷ベースエアフォースT



開けて速攻着るタイプです

気に入った靴なんかも

履いて店出るタイプです

でもコンビニは何故か迷う

そんな感じです。


昨日は

小雨が降る中

空がなんか

いやらしい感じでしたので

出撃です

釣りの仲間に加わり

今回は

初めてのポイント

漁船の手前で

ワンダーに飛びついたメバル

その後は

ヒットなしで終了。


たまに雨の中の釣りも良い

雰囲気が良いと言うか

まずありえないですよね・・普通は

しかし

僕の釣り仲間は

小雨=曇りみたいな

方々なので

もう漁師みたいです

以前雷の大雨でズボンが泥まみれに

なりながら釣りしていた若い頃を思い出しました