2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス釣り・・

最近ハマってます◎ 場所は福島県いわき市小名浜の藤原川。 ここは地元でも有名スポットで餌にルアーに人気の場所。ほとんどの日誰かしら投げてるんではないでしょうか。 ブラックバス釣りがメインだったので、まずは道具からそろえて行きたいですね☆ 実は先…

[ブラックバス] バス夜釣り最近寒くなって来たのでブラックバス釣りも難しいと思いつつ、行って来ました〜今回もお客さんとアルミボートでいわき市の野池です◎ 仕事の終わりが少し遅くなってしまい、9時過ぎから開始。 天気は良かったもののラインを結ぶ手は…

 看板・・

書いてみました◎ 店の前が大原街道沿いで信号待ちの方がよく店を見ているので結構効果あります。でもお知らせ看板って何度書いても難しいですね〜 ツボを掴むと言うか来店したくなる文章というのはなかなか困難で、かつわかりやすく目立つように・・ かわい…

フグ・・

ばっかでした・・・ この日はお客さんと出かけたんですけど、なかなか思うようにはいかずです。でも海を眺める絶景ポイントには満足してくれたので良かったかな◎ 小浜町竜宮岬より岩間海岸を眺める図この場所は、いわき市立汐見が丘小学校付近にあり、自分が…

お買い物・・

久々に買ったBEAMSの靴。気づけば前に買ったスニーカーは一年が過ぎた・・歩くたびにキュキュと底がやぶけてたらしい。最近はサムライマガジンを愛読してるのでナイキのスニーカー欲しかったんですけど・・ 今回はビームス◎ 最近の釣行はいわき市にある仁井…

サビキ釣り

久々に出かける予定もなかった為今回はのんびりサビキ釣りです◎ 天気良好。釣り人も平日によりまばら。みんなサビキで、ルアーでサバ狙ってる人もいたかな。一人釣り竿垂らしながら本でも見るってのが憧れでしたので、やってみました!!網にこませと言うエ…

書道・・

実は親父が書道家でして・・水墨画店に飾っております。 季節ごとに変えたり、まあそこらへんは勝手にやって貰ってます。菅原吾法の名で東京やいわき市等に勉強や教えに通ってますが、定年後の趣味で、バンバン売って欲しいもんです☆ 昔書いていた自分も週一…