2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・

シーバス釣りました◎ ちょっと寒い時期ではありますが、ちょくちょく通って・・いやったまーにだな・・・ようやくですね。 でもサイトをチェックしてみると長いスランプに落ちている方々がいるので早い方なのかも・・・・子バスwシーバスとは言えないかも・…

2012・・

『2012』観ました。 世界が2012年に終わる黙示録的予言・・・世界崩壊直前の人間模様と生き残った人々の苦闘がすごかったっCGすごかった。思わず避けたくなる映像技術。 近日公開の『アバター』も絶対見たい作品です。 最近のルアー ゴリアテ95F レッドヘッド

日曜の結果・・

ボウズです・・ww 仕事が早めに終わり速攻7時から釣り開始。深夜1時まで投げまくりました〜。PEラインが濡れると同時に自分の疲れもあり段々飛ばなくなってしまう所が欠点ですかね。 でも一緒に行った友達が60前後をキャッチ!!その一本だけでしたので写メ…

最近・・

忙しくてなかなか釣りに行けない日々。 風邪気味でまいりました・・しかしっ明日の日曜は夕方からシーバス狙いに出かけます!! 最近の雨により川の状態は良いのか悪いのか・・やっぱ濁ってますよねぇ最近買ったルアー・・スタッガリングスイマー80s ハデイ…

DVD・・

最近勉強しております◎知人に借りたシーバスDVDで、大野ゆうき&高橋慶朗メインです。 内容は、まあ良く釣れますよ・・初心者にもわかりやすくておもしろいですね〜 ルアーチェンジの方法やレンジの見極め、とにかくすごい。 スーパーキャストもハンパじゃな…

ツインパワーC3000・・

買っちゃいました SHIMANO TWINPOWER C3000簡単に言うと結構良いリールです◎そしてかっこいい・・ 当初ワンランク下の”レアニウム”を購入予定だったんですが、20%引きのツインパに決めました!! やはり長く続けるにはなるべく良いものが欲しいと思った決断…