日曜の

夜&月曜の日中

行って来ました。

今回は

アクアマリンふくしま周辺と

勿来火力吐き出し。

最近は

何かと

私用が多く

空いた時間のみ

竿をふる

そんな感じです。


潮の具合も関係ないせいか

釣り人なし

ベイトっ気なし

釣果なし

なんだかな・・


そんな時は

あまり慣れてない写メを撮る

しかも海パンで行ったので

海が気持ちよかったです

あ、そーいやダツ釣れました

鳥が狙っていた目当てはコイツかと‥

何故か粘ってしまいましたけど

ぴょんぴょん跳ねててウケました◎

それから

海岸に打ち上げられた

デカヒラメやフグ

ゴミ等

眺めて来ました

海はやっぱり良い。

そー考えてみると

特に釣れなくても

海に行って

竿を振りたいだけ

なのかも

しれないですね。