先日

従弟と久々にあった時の話

29歳の彼は

防衛省で働くエリート

小学生の頃の記憶しかなく

立派なメンズになっていました。

俺がシーバスの話をアツく語れば

政治の話をし

自然いっぱいのいわき市の話をすれば

都会の忙しい話

いやいやいやいやいや・・

俺が歳下のようでした。

そんな彼の日常は

韓国語の翻訳と体調管理メニューを担当し

朝5時起きて英語の勉強

通勤途中に本を読み

本人も訓練参加の為毎日筋トレ

反省日記は4年にもなるそうだ・・

本人も続ける事は大変だと言って

色々考え、悩む事もあるそうです。

環境がそうであれなかなかできる事じゃないですよね

頑張ってるなと思いました

まあ自分はいわきの環境が好きで、

お客さんと釣り行ったり

楽しい日々ですが、

何かを続けると言う事は出来るので

今年の目標は

”継続”

とりあえず今出来る事を続けて行けたら

いいかなと思います。


GyoNetBlog ランキングバナー