日本勝利

おめでとう!!

きっとサッカーブログ記事が多いであろう今日

Sキチも記念に書きます

元サッカー小僧から言わすと


”よく頑張った”の一言である・・


何様なんでしょうか、俺

細かいプレー内容よりも

日本の良さを出し切り

集中が途切れる事なく

気力で勝ったと言えると思います。

まさに日本の勝ちパターン

そして本番大会の結果を見るとようやく今期日本チームが

出来上がった瞬間だと思いました。

しかし選手の心境はどうなのか!?

元サッカー小僧から言わすと


”ざけんなよ”ではないでしょうか・・


ただ盛り上がりたいだけの若者

散々たたかれた岡ちゃん

セルジオは論外

松木さんは最高◎


おそらく自分自身や家族の為にプレーしている

と思いますが、おまえらの為にサッカーしてるんじゃねえ

となったらおしまいです。

日本のサッカーって弱いけど泥臭く競り勝つ事が多い

これは技術よりも選手のモチベーションが大事であると思う

これにはサポーターと言うより日本全体が一丸となって

チーム、監督を信じる事で出来る事だと思います。

今回はサムライジャパンの気持ちだけで勝ち取った

勝利ではないでしょうか

Sキチも三浦知良リスペクトなので正直岡ちゃんはあまり

好きな監督ではないが、日本チームの監督になった時点で

応援しているし、最高のメンバーだと思っています


日本全体がようやく一丸で応援する事になるであろう

今後の試合の結果よりも最高のプレーを期待したいです。


GyoNetBlog ランキングバナー