鮫川

に行きました

いわき市では有名な場所の1つで

1m級もあがる人気ポイント。

ルアーシーバスで鮫川はお初です


この日はとても暑く

夕方の釣りまでの時間があった為

ちょっと投げてみました。

時間帯が悪い為か先行者一人のみw

餌釣りの若い兄さん

どーですか?なんて気軽に声かけ

やはり釣れてないとの事

ジェットスキーの黄色い声を横目に

無言で釣り始めました・・


雰囲気はとても良かったので

狭い際を探るように投げると

ガサガサっ!!


鳥さんでした。


その後深い所にルアーを投げ入れると・・

バジャバジャバジャ!!!


あきらかに鯉。


なんだかなーー!


もう帰ろうかと兄さんの後ろを通ると

2本シーバスゲット!!おぉ〜

餌は結構釣れているみたいっす◎


その後夕方藤原川周辺にて雨天中止

そろそろ釣り上げたいです



GyoNetBlog ランキングバナー