120水槽


店の水槽が

熱帯魚センター

HANABATAさんhttp://www.hanabata.co.jp/

ブログにアップしてもらいましたー!

東北を代表する大型店舗なので

最高にうれしいですね

ますます手入れに気合が入ります

昨日は祝日の月曜日だったので

家族を連れてお店に行ってきました

90水槽用にバルーンモーリー×2とシルバーのプラティー

そして120水槽のエンドリ用に小赤50匹買いました

でも一番見たかったのが

プラチナエンドリ&ショートエンドリです

ブログで入荷チェックしてから早く見たくてたまらなかったですけど

値段はさすが!!

プラチナは約14万円

ショートは約5万円

すげーな…

これから大きくなるにつれて

バンドの出方などで様子が変わってくる個体なので

ちょくちょく見に行くだけでも満足ですね

やはりレアになるほどそそられる個体でした




顔を見るとすぐ寄ってくるところが可愛い2匹

今のところ仲良しのようです

セピアの写真も雰囲気出ます