新年

あけましておめでとうございます!

三連休は毎年恒例の実家でのんびりしてきました

あっという間でしたけど…

今年の初買い物は

熱帯魚は90水槽用にエンゼルフィッシュ!!

120水槽はガーネットサンドの補充

エンゼルの種類はダイヤモンド、ゴールデン、ブラック、アルビノが2匹です

エンゼルのプロポーションも見ていて飽きのこない良さがありますね

成長が楽しみです

そして福袋!

あまりいい思い出のない福袋だったんですが

今回はZOZOに託してみました…結果

当たりでした!!サイズが少々難しいネット買いですけど

自分が選ばないようなアウターに満足です

市内ではちょっと大人らしくリーガルショップに行ってみましたが

サイズが合わなく残念

レザー商品も見てるだけで癒されます

今年もアイテム欲しいですね

身体のケアをしながら

今年も楽しく仕事していきます

よろしくお願いいたします