しゃぶしゃぶ

温野菜に行ってきました

地元福島県いわき市にある

食べ飲み放題居酒屋です。

この日は

リーダーと一緒に4人です

黒毛和牛やなんとか豚の食べ放題90分コース

久々食べ放題とあり

豚好きの私はやる気満々

まだ煮えていない状態でしゃぶしゃぶ♪している

リーダーを横目に、

野菜をすすめてくる

リーダーをスルーし、

豚食いまくりました。

豊富なメニューもあり

とてもおいしいです◎

週末もありとてもにぎわっていた店内

初めての店だったので

接客業の自分も人間観察ならぬ店観察は欠かせません。


まずおどろかされたのが

注文取りに来た女の子

元気なあいさつと名札のニックネームを

見せつけたその若々しさ

最高。

女性に受けそうなコラーゲンや

メニューも多く

食後の評価チェックシートもあり

人気がわかるそんな感じでした。


どの業種も”また行きたい”と

感じてもらうのには

とても簡単な事ではないですけども

ほかの仕事を自分の仕事に生かせることは

結構多いような気がしました。



いつものごとく食べ始めてからの写メ