PC

ようやく購入です。

色々見た結果

ドスパラのBTOpcに決定

安さと性能に惚れました。



最近の機械やゲームの進歩はすごいですよね

ファミコンのコントローラーを

連打していた頃から

あまりゲームの興味がわかず

サッカー少年だった私は

もちろん今のゲームについていけてない状態です。

しかし

ドスパラの存在も教えてくれたお客さんは

なんと高校生

聞けばPCゲームが好きなようで

全国大会まであるらしい

すげーな…

PCの専門学校に進む彼は

これからが自分の生きる道だと

ヤル気十分なので、頑張って欲しいと思います。

いとっつぁんブログ
http://itottulan.blog133.fc2.com/


とりあえず今の私は

ブログと変なネットを見ている程度なので

購入をきっかけに

またPCの勉強も出来ればなと考えてます。

ゲーム関係はどうだろうか。


ファミコンと言えば…

みなさんは何のゲームが好きでしたか?

私はハイパーオリンピック!!古い!!

あれは燃えた。

それからマイクタイソンのゲーム

手に汗してクリアした時の感動は忘れませんね

そしてRPGの長いパスワード…ノートに手書き


なんかとても単純でしたが

今のゲームにはない面白さがあったと思います。