最近の釣果

小名浜方面・藤原にて




最近買ったルアー

レイジー8s スライドベイトヘビーワン

いよいよ夏らしくなって来ましたね◎

地元福島県いわき市でも様々なイベントや

釣り客がたくさん増える時期

怪我などに注意してみんなで盛り上げて行きましょう


しかしこの所の日本各地の異常気象

ウイルスや自然災害により

自然の怖さが感じられます

雨量でトラック動くって・・どうしようもないですよね

PCがなくてはならない現代

機械技術や個人でなんでも出来てしまう世の中になっても

たとえば災害により電力が伝わらなくなってしまっただけでも

簡単に世界崩壊してしまうのではないでしょうか

ちょっと話がデカ過ぎますが

魚の口を持った時の目を見ると

もしかしたら人間が逆に吊るされ

餌にされ、泳がされ、観賞されてしまう

そんな時代が来ないように

やるべき事は何なのか・・

とりあえず”きちんと生きる事”ではないでしょうか