食らう・・

今回は小名浜方面行って来ました◎

お持ち帰りに備えて包丁&袋持参

現場は小雨で嵐の前の静けさ有り

ベイトはボラ少々


先行のわーさん・・


ん?


ちょうどヒット中ではないですかーー

すばやくタモ、包丁を取り出す!!

しかし普通にぶち上げ成功・・出番なし

とてもおいしそうな60前後w

写メも忘れて

とりあえず初の血抜きか・・


できん!!


ブラックバスから始めて8年あまり

スポーツとして楽しんでいた私


切れん!!かわいそうで


とりあえず置いとくか◎


その後強風により

戦意喪失のSキチ

わーさん置き去り

シーバスちゃん片手に

お客さんである近所の寿司屋さんにGO→

早くてカメラもぶれ

めっちゃ取り出してるし

あいやー


後日とりに行くとなんとも綺麗な

お刺身状態☆

板さん&シーバスに感謝しつつ完食

歯ごたえと脂の乗りで最高でした


今後は簡単な調理も出来れば

楽しみが増えそうなそんな

感じがしました。