椎名林檎

良い◎

何がいいって雰囲気がいい

看護婦姿で登場した頃がすごいインパクトで

当時良く聴いていたが、

今の大人の雰囲気がまた最高だ

歌って聞き飽きる事が多いと思うけど

何度聴いても心に響く曲

そんな歌手が

天才と言われるんじゃないのかなと思いました


http://www.youtube.com/watch?v=AW6gqvcoDqU

先輩のワダさんの最近の釣果




はんぱじゃねー

最近は二時間で七本もあったらしい


現場関係の仕事をしているワダさん

自分が20歳の頃に社会人サッカーチームのキャプテンとして

お世話になった方

当時まだ若くてキビキビしてた頃‥

楽しかったなーー

でもまたこうして共に趣味を楽しめると

うれしいです◎

写真は現場の利根川が多いそうですけど

釣果やルアー等を聞くと

相当の釣りバカですねー

またまたお世話になります☆

mixiで”福島県いわき市シーバス情報交換”やってます

みなさん気軽に参加してください

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4879783