雨上がり‥

行ってみましたシーバス釣行!

昨日のどしゃぶりすごかったですねー

なんか釣れる予感を抱きつつ

お客さんのシン君と埠頭へ・・

キャッチ&イート派のお客さんの影響で

そろそろいただいてみようかなと思っている今日この頃です。


埠頭につくなり若干の魚の動き

小雨が降る中雰囲気はよかったですけど

ベイトっけはない

1時間ほど経過し

色々ルアーを試して

最近ネット情報に出ている

アイマサスケ列波を試してみる

潮の流れがきだした


その時!!









ぐぐ

ぐぐぐぐーーーー

おおっ!


着水まもなく大物の引き&エラあらい

久々シーバスヒット◎

抵抗をかわし、なんとか足下

魚影は70位はありそう

ちょいと足場があるので

どこであげようかなと

考えている

その時!!


ばれる・・


なんだかなーーーーー


逃した魚はデカかったです

こんなパターンが最近多い

自分の中ではデカバスは少し疲れさせてからランディング

と思っていたのですけど、そこの所どうなんでしょうか?

ウマい方に是非問いたい


まあ自分は良いとして

初ルアーでの釣果に期待していたシン君が

良型メバルゲット!!×2

シーバスとは行かなかったものの

そこは段々サイズアップってことで

お互いリベンジです

キャッチ&イートの感想聞きたいですね◎


マリブに食ったメバルってすげーな