カット

最近自分のヘアカットしてます

前髪程度でしたが

ショートヘアなので

なんとか全頭出来てしまうのがすごい・・

慣れて来たせいか勢い良く切る為

後ろを合わせ鏡で見る瞬間がたまらない。

今回はちょいとバランスが悪い 

確かBen兄さんも自分で切っているようだが

相当うまい


それからここ数ヶ月黒。

前は職業柄染めたりもしたが

あるTVがきっかけでブラックの良さを知りました

それは外人さんが黒く染めていた事。

外人いわくなぜにjapanは金髪にするんだろと

まあ一部の発言だったが・・確かにそうだなと

黒髪の良さを再確認しましたね

しかしここ最近白がちらほらと・・

やっぱ染めようかな。春だし