Twitter・・

始めました!!

店のPCをフル活用すると

意気込んで最近手を出してみてます

またまたお客さんに紹介してもらったんですが・・


率直な感想は、こりゃつながりがふえそうだなと◎

自分のペースでゆっくりおぼえて

これから頑張ろうと思います


今更ながらつながりってすごく大事で大切なものだ

客商売なので当たり前だが、

PCに至ってもつながりがなければ

ついて行く事さえとても大変だ


自分のまわりもさまざまな人がいる


美容室オーナー 釣り具屋 車整備 

トレーナー イラストレーター 料理人

製造 船乗り コンビニ IT 建築 

高校生 お婆ちゃん 幼児 変わった先生 ・・ 


職種は様々だがみんな一生懸命頑張っている。

そして私自身にプラスになっている


つながりがなければ知りあわなかったわけだし

来店してくれる事はとてもすごい事なのだろう

楽しい事ばかりではないが

まずは、つながりを楽しみたいです