[ブラックバス] バス夜釣り

最近寒くなって来たのでブラックバス釣りも難しいと思いつつ、行って来ました〜

今回もお客さんとアルミボートでいわき市の野池です◎
仕事の終わりが少し遅くなってしまい、9時過ぎから開始。
天気は良かったもののラインを結ぶ手はかじかみました

明るい時間帯に下見済みのこの場所はかけ上がりにになっていて結構浅い場所
ブルーギルの動きがちらほら出てきたそのとき・・
ちょい深めの前回のhitpointで来ました!!


開始30分・・38センチの綺麗なバス


立て続けにきた45センチ

本当にトップで釣れるのかと思ってた二人の寒さは、テンションが上がり気づけば深夜2時・・
今年中にあと1回行こうと決め、今回は終了しましたっ