シーバス釣り・・

最近ハマってます◎
場所は福島県いわき市小名浜の藤原川。
ここは地元でも有名スポットで餌にルアーに人気の場所。ほとんどの日誰かしら投げてるんではないでしょうか。
ブラックバス釣りがメインだったので、まずは道具からそろえて行きたいですね☆


実は先週行った時に初シーバス釣りました!!
この日は藤原川デビューでしたが、ちょうど爆釣でとなりのグループはガンガン釣ってましたが、
なかなか自分には当たりがなく、試行錯誤の上、バスの背ビレにヒット・・釣ったとは言えないですが・・
しかも、ルアーに引っかかって回収したルアーで引っ掛けたというミラクル!!

となりの70upを横目にしながら釣った20センチを速攻逃がしましたが
その後釣れる気配がなく、写真におさめられませんでしたー。

これから良いサイズのバスが釣れるようにがんばります◎



最近のお気に入り・・

ima(アイマ)sasuke120(列波)