看板・・

書いてみました◎


店の前が大原街道沿いで信号待ちの方がよく店を見ているので結構効果あります。

でもお知らせ看板って何度書いても難しいですね〜
ツボを掴むと言うか来店したくなる文章というのはなかなか困難で、かつわかりやすく目立つように・・
かわいすぎるのも・・理容室なんでね。
以前は黒板にチョークでしたが、なんだかなー(すぐ消えやすいし)ってしっくりきませんでしたが、
蛍光ペンは調子いいです☆
でも怖いのが強風。勢い良く倒れたエスヘア看板は高級車をかすめそうになって焦った事があってからしっかり結んでます。

お知らせ看板の本なんてのもあるくらいなので、勉強しておもしろい看板書けるようにしたいですね。