2010.10.10

無事結婚式あげる事が出来ました

皆さんのお祝いとても感謝

ありがとうございます。

当日の挙式を振り返ると

まず

天候が奇跡的に晴れたのがすごかった

式2時間前の照りつける日差し‥

雨やんだだけでもすごいのに、

むしろ暑い

みんなで外に出る事が出来たのでよかったです。


両家で40人程

ほぼ友達

少人数ながらも

サプライズを加え

エレカシaikoの曲をメインです。


時間が経つにつれ

涙あり

笑いあり

飲み過ぎが出だし

下ネタ飛び出し

商品の泡盛飲み干し

つきまといあり

帰らない・・


相当飲んだようですが

30過ぎの集まりの式は

オヤジ臭い所もあり

いいもんです。

自分も最後のサプライズにルアーを

嫁にもらいまして、

今後も趣味としてハマりそうです。

そして2次会

平にあるエスエス

また飲む

そしてからむ

ビンゴゲームの大人のオモチャをまわす

かぶる者もいる

盛り上がりました。



個人的に結婚式はやらないと

昔は思っておりましたが

終わってみると

準備が長かったのにあっという間だし

こんなに楽しい時間は

あまりないですよね

集まってくれた家族

仲間にも感謝の一日でした。