GW

GWも過ぎて一段落しました

すっかりブログ更新が遅れておりますが

まあしゃあないです

それなりに更新したいと思います



身内の挙式で初カメラマンしてきました!

直前にストロボを知人に借りたのが本当に良かった

薄暗い室内の写真撮影は

やはり難しかった

”挙式用写真の撮り方”をネット検索も役に立ち

当日は撮りまくって自作アルバムをプレゼントしました





毎年恒例の実家の枝垂桜

少し時期が遅れたけど何とか間に合った感じです

不安定な天気&子供の風邪をもらい

仕事中はマスク着用で休むことなく乗り切りました

若干の咳き込みはお客さんに不快な気分にさせてしまったので

体調管理はやはり大事です


そして連休中は息子のロタウイルス発生

小児特有のウイルス性胃腸炎

3泊4日の入院生活

狭いベットで

吐きまくりがなんとも可愛そうでした

今は元気に登園してます

子供から移される風邪は厄介だと聞かされてましたけど

今回思い知らされました

まだ少し寒さが残っているので

気温の変化に気を引き締めたいと思います