GO for it JAPAN!

F&E6月号で

被災地復興チャリティー企画がありました


誌上フリーマーケットという

有名・著名人提供のトレジャーアイテムを

誌面販売

売上金全額を

日本赤十字社に寄付するとの事でした


中にはすごく貴重な品まであり

特に一点ものという魅力には

やはりひかれるものがありますよね!



こりゃいいなと早速応募


まあ当たると思わなかったですが…




まさかの



購入権ゲット!!





ゴローズフェザーネックレス


釣り具貯金が一気にスパークしてしまいましたが

こんなかたちでgoro'sが…

大事にしたいと思います◎ 



欲しいモノが手に入った上に

その金額が寄付なんて

福島県民としても

とても元気づけられるような思いでした