夏休み・・

学生さん達は楽しい毎日

いかがお過ごしですか?

当店 S hair もお盆休みと言う事で

14〜16日の間休みとさせて頂きます

よろしくお願いいたします。


夏休み期間とあり

学生さんとの会話が最近多く

また楽しいですね◎


先日話題に出た”恋バナ”

・・メンズも結構好きな話題です

昔の僕ならば、当たって砕けろよーなんて

言ってましたが

オヤジになった今はそうは行かないもので

慎重&冷静な意見にちょっとウザっぽさもあり‥

とにかく若者最高!!です

そんな中、小学低学年のメンズの一言

『ストレス解消っていい方法ないですかね』

・・いやいやいやいやいや


そして僕はここぞとばかり

バガボンド柳生石舟斉の一言

それは”ただの言葉”だよと伝えました

あと疲れたら寝ろと

あと釣りオススメしました。


聞けばやはり大変な事もあるそうで

現代っ子も疲れているのだなと。

しかしぶっちゃけて話してくれたメンズは

結構良い顔になっていたようでした


こんな風に気軽に話しができる環境が

あれば現代っ子の悩みも

意外にもあっさり解決できる

ではないでしょうか。

最近の釣果