ルアー・・

買いました

最近は港湾に通っているSキチですが

少し小さめな型がよくあがるポイント

なので小型ルアーを買いに

釣り具屋→釣り場コースです

いままでは河口が多かったですが

釣り友達と和みムードのルアーフィッシングも

いいもんだ

すでに現場入りのぱぱさん一行にまじり

キャスト開始

今日も結構シブいんだよと良いつつのぱぱの釣果

すげーな

Sキチはあたりもなくボラちゃんの大群を眺めつつ

終了・・

でも同じ仲間の情報交換っていいですよね

色々な考えや経験

釣りの腕前や仕事の話

趣味が合うとスッと話が出来ちゃうってなかなかスゴいと思う

シーバス釣りも楽しみたいが

福島県いわき市を楽しむそして

キレイにしたいがSキチのモットーなので

まずはたくさん場数をこなせればなと思います

GyoNetBlog ランキングバナー