GW

と言う事でシーバス釣りポイントも

にぎわってますね◎


日曜日630に営業終了

最近通っているシーバスポイントへ・・

ぱぱさんご一行8名ほどと合流

まだここで釣果のないSキチはVIP待遇

ベスポジっす☆

小さいあたりはあるものの今イチ乗らず

シブい中での

初バイト!!

は痛恨のバラシ・・なんだかなー

その後深夜1時までいましたが釣果なし

もう最後の方は疲れ&眠さに負けて

景色眺める始末 

投げてないw

みんなの結果は

シーバス メバル カレイ どんこ ボラちゃん

数はないものの皆さんがんばった成果っす 

この場所は小さいルアーが良く当たる事がわかったので

次回は何個か試してみようと思います



チョロQジムニー

月曜日・・昨夜の寝不足を隠しつつ

今回は私の衣装合わせ

式場&衣装屋巡りです

まあサクッと着てやりましたよ

予想通りのお笑い芸人風・・

なんか老け込む感じが嫌なんす

しかし最後に来ましたーメンズブランド!?

むしろジーパンで挙式したい私ですが

若いデザインが良く

どや顔の一発OK なんだかなーー

流れ的に乗せられた感がなきにしもあらず

しかし衣装屋さんの誠意に感謝◎

今月末には友人の結婚と

おめでたい事は楽しいです



GyoNetBlog ランキングバナー