山

昨日の夜は釣りに出かけたものの魚の気配もなく

早々に上がり、最近知り合った方に連れられ

”たけのこ狩りツアー”です

・・段々釣りブログとは遠ざかっている気配ですが

シーズンには大物載せたいです☆


夜9時、ぱぱさんご一行に連れられて

てゆーか真っ暗ですが!?

近くにある竹やぶにin

早速Sキチさぐりあてテンション上がる

まさに採ったどーって感じ

意外に根が固くて初心者には手こずりましたが

ほのかな良い香りがまたナイス



3時間ほど採りましたか・・

日頃の運動不足と貞子(井戸)&お風呂を

発見しテンションダウン

昔は民家があったのかな・・団体あってのたけのこ狩り


成果は5人で土のう袋2つにせまる勢い◎

福島県いわき市は自然が多いので

海、山の自然を楽しむ

そんなおやじになりたい

GyoNetBlog ランキングバナー