車

6年間お世話になったマイカーが廃車の為

見送りました・・後ろ姿がちょっと寂しい

無事故でいままでありがとう車◎


ちょっと切なくなりましたが

車の空間って結構いろんな思い出がありますよね

サッカーに良く行った時期

スノーボードも行ったし

当時はブラックバスに狂い

カラオケになったり

ドライブしたり

マフラー落ちたり・・ちょっとむかついた


接客の仕事をしていてふと思ったのが

『車って持ち主が女性にどう接しているかと共通していると思う』

勝手な考えだが独身男性は結構当たっていると思うな

派手な車好き

小さな車

すぐ買い替え、色々な車にしたい

ずっと大事に乗り続ける

なんでも良い

外見

内装重視

汚い

新車好き・・等



身近な友達の車歴を見ると女性の趣味や今までの恋愛に比例しているのは気のせいか!!



まあ自分は・・大事にあつかう性格です◎

GyoNetBlog ランキングバナー