フジマキ流ブランドプロデュース・・

27日仕事を3時間程閉めて行く事ができました 場所は、いわきワシントンホテル椿山荘

当日の私のファッションは白シャツ&フジマキブルーのジャケット◎

当然めちゃめちゃういておりましたw・・周りはスーツのみ130人程

まあ速攻目が合いアピール成功でしたね★

まさかの実物を前にワクワクでしたが、周りはクールでした〜

話はさすがにアツかった!!

藤巻さんの経験をもとに90分しゃべりまくっておりました PRやブランド作り等・・

中でも大事なのは”顧客目線”町の中の生活をよく観察、行動し本当にこだわって物作りをする

自分の職種に置き換えて得る事ができました

その後もスクリーンで映し出される”藤巻商店”

すごいな〜と思いながらも藤巻さんのファッションに一人集中してました やはりオシャレ

講演が終わりなんとプチ名刺交換会!!

ここぞとばかりに、本 カメラ 携帯 ペン 名刺をとり走る

時間のないと言う関係者の制止をかき分けるようにして話する事ができました


もちろん本持参は私のみでサインまでいただけて感謝◎

同行者の私のブルーの服が気になったの一言でカメラも一人撮りまくってしまいましたww


現在50歳の藤巻さんは気持ちは28って言ってました・・まさにそんな勢い

自分もそんなオヤジになりたいと再確認の出会いでした◎