藤巻幸夫氏・・


実はファンです

TVや雑誌で良く取りあげられている方ですが、

自分の出会いもやはり数年前のTVでした

多くの売り場をプロデュースしたり、評論や自分ブランド等

とにかくスゴい人物です◎

しかし、自分が最初にファンになったきっかけはシャツ好きという所でした

大人になった自分が何を着ようかなと考えていた時期に

毎回シャツを着て仕事をしているカリスマバイヤー見て、これだと思いました☆しかも眼鏡だし・・

その後シャツ&トートバック専門店『CRUM』の存在も知り、憧れは増しました

それがまたオシャレなので欲しいですね〜 ブログもチェックし、シャツも毎日着てます


その藤巻氏がなんと、私の住む福島県いわき市に27日講演にくるではないですか!!!!

たまたま新聞で見て速攻申し込み◎見逃さない所に運命を感じますね〜

その時間帯だけ店休むこの意気込みで良い話を聞けると思いますっ