ミッチー効果・・

今回は釣り具屋巡り&釣行です◎


連休は滅多にないので釣りの師匠と共にフィッシャーマン水戸店&日立北店まで行き、

ミッチーこと高橋慶朗さんに会って来ました〜

DaiwaDVD観てたので生ミッチーうれしかった!!
  
RAPARAのプライヤーとワンダー買いました


その後いわきに戻り、6時釣り開始・・風がほどほど流れが結構ありました

8時頃かな〜師匠のたて続きのHIT!!

40前後ですが3匹連続!!この時期釣れるとは思ってなかったのですげ〜と思いましたね・・
自分にもあたりがあったのですが・・足下でバレました〜

10時・・相変わらずの強い流れ。

コモモスリムのドリフトでしたっ    自分にググーっと大物の手応え!!   重かった〜

初の60UPとはいきませんでしたが良い型で満足◎


その後11時二本目

ショアラインシャイナー


大満足な一日でした☆