2010・・・

明けました◎


年末は忙しくて書けなかったのでまとめて書こうと思います・・

忙しくて・・  いい響きだ・・ 今年も忙しい年にしたいです


去年は、新しい出会いと釣り仲間な一年でした◎ 毎年こんな感じになりそうだけど・・w

◯仕事・・上記にもあるように新規のお客さんも増え、とてもありがたかったですね〜

『任された者の責任』を持ってこれからも頑張りたいです☆

   
道具は大事にしますよ〜


◯ブログ・・文才のない自分が始められたのも良かったと思う。ゆっくり書きたいです


◯海釣り・・一番楽しかったかな〜w

回数はさほどではなかったですが、幅の広がる釣りが出来たと思います・・。

装備も数カ月で満足の行く感じなので、シーバス釣りもっとウマくなりたいですね


◯読書&スポーツ・・これは今年の目標

最近物覚えと体力低下が気になる今日この頃・・仕事柄出来ない事なので頑張ろう

◯書道・・とりあえず週一


特に刺激的な毎日ではないですが、すべてお客さんとのつながりで出来た事で、

仕事終わりにお客さんとの釣行は自分の夢でもあったので、今が一番楽しいのかもしれないですね〜


シンプル&リラックスをモットーに今年も頑張ります!!

今年もよろしくお願いします◎