逃したシーバスはデカかった・・

月曜行ってきました。
当日は8時30分干潮と言う事で6時30分に近くの堤防でキャスト練習がてら投げ始めました・・
満月でボラが少々、イカがちらほら泳いでましたね。
月明かりの下イワシカラーをチョイス。

一投目・・・いきなり来ましたw

引きは大した事なかったのでぶち上げて写メ◎


その後下げ三分あたり・・ボラの大群が去った後、コツコツと当たり始め・・待望のヒット!!
今まで味わった事のない強烈な引きを味わいながら足下まで引きつけた・・んですが切れました・・リーダーが。
がっつり食った感じがあったのですが、ブラックバスとは勝手が違うようです。
70upはあったんじゃないかデカい頭で暴れてましたね〜。残念でしたが次回また挑戦ですね☆