50up・・

6日日曜行って来ました!!

この日の天候は、強風・・寒かったぁ

雨の直後とあってにごりがあり、ベイトもなく・・のんびり準備しましたw


7時から始めて10時頃私の友達が40upを足下で釣り上げました。

その直後自分にもHITしましたがバレましたが・・B-太良いっす◎


気づけば風も少しおさまり出した11時過ぎ・・静かな雰囲気になった直後、自分のロッドにあたりが!!

子バスの引きではないと確信し、前回の失敗があったので慎重にやりとり・・いや〜ゾクゾクしました★☆


結果は55センチ。マリブでした

まあ釣り上げる事ができてよかったです◎

次回は更なる大物狙いたいですね