小名浜

小名浜アート集団UDOK.のイベント


『あさんぷぉ』に参加してきました


朝散歩して

港の写真撮って

飯を食う

という企画


15人ほどの方々がマイカメラを片手に

移動しながら撮影開始!

やはりカメラ好きとあって皆さん集中しておりました


踏切付近の写真です

今回はモノクロやセピアなどを使って面白く行こうかなと決めました

アクアマリン周辺にて


マリンタワーは定番だと思うのでなかなか難しいです

個人的に好きなのがこれです

子供が釣りに一生懸命なのに婆さんたちは飯食ってるという

ストーリーがある感じられると思いました


そして小名浜さすいちさんで朝食

煮魚が最高にうまかったです!

気が付けば開店20分前

僕はお先に仕事場へむかいました


すごくシンプルだけど

朝の時間を有効に使いたいと構想中の僕には

もってこいの企画でした