今日のアロワナ

120水槽に移動してから

調子が良くなってきました!!

鰓メクレは治る様子はまだないのですが

餌食いやゆっくり動き回る姿を見てみると

ストレスが以前よりはないようです







逆光からの赤い鰭が良い感じです




水槽内も変えてみました

竜岩石はやはり苔つきが良すぎて管理が大変なので

今回はブラックの花瓶をチョイス

小さい花瓶にはアマゾンソードを植えてみました

なかなか水槽内に花瓶を入れるパターンは見ないですよね

でも掃除も楽だし

あまりやってない方が面白いですね

大きい花瓶は隠れ家に

やはりブラックにして良かったです

ツルツルなので苔の心配ないです




23センチ程に成長したアロワナです

餌は川エビをメインになんでも食ってます