読みました

無意識はいつも君に語りかける

須藤元気



格闘技を観るのはとても好きですけど

須藤元気は好きな選手の一人です

今はパフォーマーとして活躍しているけど

誰もやらないような事をしてみたり

強さの中にも謙虚さや誠実さがとても印象に残る所が

人気のひとつではないのかなと思う


格闘技って今では様々な種類があって

それなりの楽しさや魅せ方があるけど

ベテランやスター選手の力量

によって試合展開が面白くなって

ちょっと笑ってしまうような時もあるが

なんだかんだ

すげー

最近はお客さんを満足させる事も自分の勉強にさえ感じるほどハマってます


モノの価値も大事だけど

自分の心や自身を高める方がよっぽど大変で

価値のある事

幸福も不幸も自分次第でどうにでも

なるという事


それからよく言っている

『We are all one.』

人間はすべてつながっていて

すべての存在と心を通わせることが出来る

人と争う事は自分の右手と左手でじゃんけんするようなもの

私たちはすべてひとつである