8.20


IWAKISONIC



HEADZ NIGHT!!



同業のガリ君主催の初イベントという事で


ライブを見てきました!



SONICに行くのも久々で

初めて入った時に出ていた

まるで地獄絵図のようなデスメタルバンドを思い出しながら

浮かれた気分で到着


時間もまだ早かったので

展示してあるハーレーや

DJさんを眺めてました










ガリ君のバンド


OGRE HEADZ

ワタシもよく聴いていたブランキーを感じさせるようなスタイル

トークではいわき人の

熱い想いを語ってました!


そして4組のラストは大阪からゲスト


8otto(オットー)



音楽をあまり知らないワタシは

初めて聞いたバンドでしたが

とにかくかっこよくて


いわきに呼びたかったのが

会場全体に伝わっていたようでした



みんなとつながっていわきを盛り上げたい!


そんな彼のおかげでいいライブを聴けたし

電波とは一味違うつながりを感じました

青春最高!!!