6.30


毎週土曜放送の

『サタふく』

名和田知加さん


小名浜

『tetoteonahama』
http://www.tetoteonahama.com/

編集長

小松理虔君が


エスヘアに

取材に来ました!!







3年ほど通ってくれている

小松君の特集でしたが

ちゃっかりワタシの家族みんなでTV出演しちゃいました



最高の記念です



ウェブマガジンtetoteonahamaのお手伝いとして

ジャージー名和田さんが当店を取材してくれたんだけども

2年前から始まったtetoteが

今やTVに取り上げられるほど大きくなっていることが

一番うれしい!

小名浜で仕事している若手を取り上げたインタビューに

第一回として出してもらった続編としての今回

あまり多くを語ることはできなかったけど

4年経った今は


『地域に馴染んできた』


事が一番大きい

近所のお店で買い物や飲食をして

カットしに来てもらって

色々な話をして

勉強になり

お客さんの子供が本読みに来たり

電話の練習をしてみたり

tetoteのおかげで

つながりの大切さを教えてもらった事

これからも続けて行きたいと思います