今年


最後の


仕事終了しました!


今年は最後の最後まで


バタバタっとした感じでした






振り返ってみると


地震に始まり


子供が生まれ


良い一年だったというよりも


生きることについて


考えさせられる


そんな年だったと思います






普通に生活できることや


それぞれがいろんな戦いをして幸せを


つかもうとしていること


気づかされました




年末に


東京事変


見ることができたのが最後のサプライズでよかったです!


林檎ちゃん光ってたっけな(^.^)



それから今年もいい出会いがたくさんあったこと




今年一年本当にお世話になりました




来年も楽しく


出来ればと思ってますので


よろしくおねがいします!!!