11.28


郡山へ



嫁のメガネの調整がメインでしたが


ジンズからの


ジーユー



とてもリーズナブルな金額に

いつも驚かされます



インナーは結構利用しておりましたが


レザー風ジャケット1990円を見た時には


さすがに申し訳なささえ出そうな気分でしたね

しかしワタシがいつもリーズナブルな店で感じるのは


お店の接客がとても気持ちいい事


メガネや服が安くて店員さんがすばらしいなんて言う事まずないですよね


10年後はどんな服が主流になるのかななんて

思わず考えてしまいました



そして郡山のランチはもちろん


ラーメン


今回はこちら


HAJIMEさん



細麺ととんこつスープが飲みやすくて女性にも人気がありそうな上品さでした


しばらくは忙しくて遠出も出来なくなりそうなので

年末に備えます!!


皆さんも体調管理など気を付けましょう(^^)/